@Shoukodo_master

早大学院 エンゲキ部
Waseda University Senior HighSchool

現メンバーは2人!(少なすぎやろ)

・二年生

三浦夏一 主将。男子校五年生(中学部出身)である。競馬好きで、同じく競馬好きの前主将と予想をしあったりしている。ちょうど競馬を見始めたときに三冠に輝いたコントレイルを愛しており、その産駒の活躍に期待している(あと二年半後)。春季発表会ではハイテンションな恋する陰キャ男子高校生を、地区大会ではあることがきっかけでもうすぐ死んでしまう男子高校生を演じきった。色々部活を迷ったときに演劇部を見つけて、興味を持ったため入部した。

・一年生

斉藤漣  副主将。2022年度から演劇の世界に飛び込んだ演劇部の救世主。ライダーオタクに悪い奴はいねぇ!洋ゲーの実況動画を見ることや、ライダーの変身待機音を四六時中聞き、脳内が平成で染まっている。ウォズの曲がお気に入り。一瞬で演劇部の雰囲気に溶け込み、その才能を発揮していくだろう。高校生活は青春を部活に捧げようと思ったが、運動部ではだるかったので、演劇部に入部した。

ーー新入部員募集中!!!!ーー

(学年ごと五十音順)

・マスコット

わせだこ  赤いたこのぬいぐるみ。綿が漏れ出すのを防ぐため頭頂部と足の付け根にガムテープが張ってある。彼を傷つけたものは失踪、骨折、留年など不幸な目に合う。死せるわせだこ、演劇部部室にて、夢見るままに待ちいたり 

みきちゃん 学院劇に名前だけ登場する女の子(人間とは限らない)。シャー心を恵んでくれたりSSS級超絶美少女だったり自称荒野プロだったり筋肉フェチだったり童貞キラーの結婚詐欺師だったり真の友情に目覚める可憐な熱血ストイック少女だったりとその正体は脚本家の趣味によって変動する。

新入部員、いつでも全力歓迎中!!!

inserted by FC2 system